SSブログ

上杉謙信 は有難や〜。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は、朝に起きてランニングしちゃいました。
成城学園前は一方通行多すぎです。
はて?よくよく考えれば、今まで嫌な事も嬉しい事も同じだけあった気がするよ。浮き沈みが激しすぎる人は、天職を見つける前に転職ばかりする事に(笑)
人生重く見る人も多いですが、私的に言えば人生なんざ「所詮人生」程度の問題ですよ。気楽に行きましょう!気楽に。
早い話が、泣いても笑っても同じなのだから、なるたけ笑顔多く過ごしましょうって事です(^―^)
私は「あなたは何もしなくても素晴らしいですよ」的な風潮は嫌いですが、確かにあなただけが持って生まれたギフトってのはあるのです。
そうそうご自身の成功体験って色々とないですか?仕事においても勉強においても、例えば恋愛においても、そういう良かった時のイメージを思い出すのは良い事っす。過去の囚われて溺れるって意味ではなくね。
失敗しても良いじゃない。離婚して再婚して幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
[PR]グッチ(GUCCI)長財布の激安専門店 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。