SSブログ

鬼塚勝也 の話を聞こう。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

歯が痛い・・・・(T_T)
成城学園前は一方通行多すぎです。
どんな状態でも、今もってる状態で頑張らないといけない事は変わらないっす。
ドラゴンボールの元気玉。あれって結構大切かも。
私が決めている言葉にこんなのがあります。「今のお前ってそれで最高?」そう自分に問いかける事で、「いや、俺はまだまだや!」って思える。最高の自分で失敗したなら限界ですが、まだまだ不足している自分で失敗したのですから。
生きてて「許せない」って思う人にも出会うかも知れませんが、そういう人いないと「許し」や「忍耐」ってのを学ぶ事が出来ないのかも知れませんよ。ある意味、教師ですね(^―^)
いっつも不思議に思うのは、スポーツの世界ではイメージトレーニングの大切さが強調されているのに、なぜビジネスなどでは強調されていないのか?不思議ですね。人生においてもイメージ力ってのは大切です。
客観的に自分の現状を認める事の大切さを理解できない様では成長がありませんね。カーナビにしても何にしても、現在位置を把握できていなかったら、進行方向や進むべき道が分からないのですから。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいます。十人十色とはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。光も闇も含めてね。どっち側を選ぶかは自分次第です。
[PR]「ロクシタン ボディクリーム」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。