SSブログ

寂聴さんから見えるもの。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

1年間、暑くも寒くもない気候の場所ってあるのかな?
場所や音楽によって思い出す事ってあるよね。
それでも気合はバリバリです。
な〜んも考えずに寝るってのもありだな。
行動それ自体が、自分をプラスに持って行ってくれる力があったりしますよね。
「汝の敵を愛しなさい」っていうのは難しいけど「敵を教師と思え、敵がいなければ忍耐を知る事が出来ない。」というのは受け入れ易いですよね。あらゆる状態を切り抜ける最強の方法!それはユーモアです。
とにかく自分を大切に、自分を大切にする事から、人を大切にする余裕が生まれます。自分の事すらままならない人が人の心配ばかりしていたら、それは余裕というよりも傲慢にすらなってしまいますからね。心が強くなれば、自分がうまく行っていない時でも、相手を思いやれる心の余裕が生まれます。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
[PR]グッチ 長財布22 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。