SSブログ

ブラザー は有難や〜。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は皆でバスケットをしに行きます。
でもなんだかんだ自分でテンション上げないといけないものね。
どんな状態でも、今もってる状態で頑張らないといけない事は変わらないっす。
さ〜って、どうパワーにするか、どう切りかえるかってのも大切っす。
反省は大切ですが、後悔って必要ないと私は思っているのです。だって前に進めないですから。
大概の事は、人生なんて何度でも仕切り直しがきくものです。
起こった出来事、失敗や間違いを含めて「ベスト」と思えたら、人生が晴れてきますよね。
昔の人の言う事って改めて凄いと思いますよ。「笑う門には福がくる」これってナチュラルキラー細胞とか含めて、現代では科学的に証明されてきているのです。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいます。十人十色とはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。光も闇も含めてね。どっち側を選ぶかは自分次第です。
[PR]「koolaburra フリンジブーツ」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。