SSブログ

辰吉丈一郎 で改めて思う。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は友人とおでかけです。
今日は映画を見に行こうと思っています。最近は自分嫌いな人も多いとか、そんな風に考える暇があったら、自分を好きになる方法を考えましょう。
一昔前に流行った映画のタイタニックでもジャックは「ラッキーだった」と良い事言ってましたよね。
と言っても人間なので、落ちたり下がったりは当然あるものです。だからこそ日々のコントロールや訓練は欠かせないものだと思うのです。
早い話が、泣いても笑っても同じなのだから、なるたけ笑顔多く過ごしましょうって事です(^―^)
とか何とか言っても「出来る事からこなして行く」「出来る事にのみ集中」するのが一番っす。
かと言って小さな問題も、後の人生に大きな意味を持つ事があるので、しっかりと受け止める事は大切ですね。
そうそう日々日記をつけている人もいると思うのですが、日記を書いている人は、改めて日記の力を感じませんか?そうでない人は改めて読み返してみてください。何も考えずに出来事ばかりを記載している日記は駄目ですよぉ〜。自分の人生が前向きに向かう日記を書いてくださいね。それではまたね♪
[PR]オールドグッチ1 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。