SSブログ

鬼塚勝也 の考え方から見えるもの。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日のパスタの湯で加減は生涯最高かも知れない(笑)
さて気を取り直して、仕事に行くっす。
困った時には、対処できる方法を考えないと。
失敗はない人生だけど成功もないなら、失敗はあるけど、成功のある人生を選びたいっす。
結果自体は選べないとしても、人って行動の選択肢は与えられていますものね。人生の行動の選択場面での行動のチョイスを磨きたいものです。
勇気を出して一歩踏み出してみると、案外楽勝だったりしますよね。
天候だって晴れたり曇ったりするのに、どうしてあなただけ腫れ続けなんて事があるでしょう。
昔の人の言う事って改めて凄いと思いますよ。「笑う門には福がくる」これってナチュラルキラー細胞とか含めて、現代では科学的に証明されてきているのです。
どうでした?あなたのお役にたてましたでしょうか?もしお役にたてたのでしたらこの上ない喜びです。また来て下さいね♪
[PR]「koolaburra フリンジブーツ」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。