SSブログ

寄生獣 の心から開眼!  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

子供の成長を見るのは嬉しいものです。
好きな事やものをする時の自分って結構好きかも(笑)
この調子でガンガン行動して行きます。
自分に合うものがあったとしても、続ける根性なければ天職にもならないよね。
反省は大切ですが、後悔って必要ないと私は思っているのです。だって前に進めないですから。
考えてみたら「ベスト」ってのはないのかも知れませんね。「バッド」な結果も含めて「ベター」を選べる経験を多くして、最後に「ベスト」と言えれば良いと思うものです。
何かを成しえた時、感動して泣いてしまう事があります。でもそれは100の苦労の後にやってきてる。瞬間の大きな喜び。その一つで100の苦労が消えてしまう。不思議ですよね。
ようするに、何か出来事が起こった時に捉え方は人によって色々って事です。だったらプラスに受け取れる人間になりたいですよね。
どうでしょう?あなたの心の現在位置を把握するのに、お役に立つ事は出来ましたでしょうか?もしお役にたてたのでしたら幸いです。これからも明るく前向きに頑張って行きましょうね。
[PR]グッチ(GUCCI)キーケースの激安専門店 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。