SSブログ

これってどうなの?中国で学術論文の盗作や代筆が横行、信用問題にも―米メディア [おくちゃんの日常日記]

毎日、気が滅入るニュースから、元気になるニュース、本当に色々な出来事がありますね。

こうやって色々な事がある世の中だから、日々しっかりと噛み締めていきたいですね。
さてっと、今日も一日頑張るぞ!
これだけの出来事があるのだから学ばなきゃ損ですよね。


ニュースをとりあげます。



(ここからだよ)

中国で学術論文の盗作や代筆が横行、信用問題にも―米メディア
4月19日7時14分配信 Record China

11日、AP通信は、中国で学術論文の代筆や盗作が蔓延しており、中国人科学者の信用問題にもつながる恐れがあると指摘した。写真は中国の街頭の論文代筆広告。

2010年4月11日、AP通信は、中国で学術論文の代筆や盗作が蔓延しており、中国人科学者の信用問題にもつながる恐れがあると指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000003-rcdc-cn

(ここまでね)



日におこる出来事によってテンションも変わってきますね。
よっしゃーやったるぞぉ。
では、では。
またね♪



「母の日 ギフト」の人気商品


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。