SSブログ

母親 で心改める。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は友人とおでかけです。
成城学園前は一方通行多すぎです。
良い時もあれば悪い時もある。考えてみたら、これ当たり前っす。
一昔前に流行った映画のタイタニックでもジャックは「ラッキーだった」と良い事言ってましたよね。
結果ってのは相対するものによって変わってきますが、人生そこで終わりじゃないですからね。人生の全体像を考えてチョイスして行きたいものです。
大きな深呼吸をすると、血流がよくなり、心身がリラックスする効果があるそうです。呼吸一つで、心身に与える影響って、とても大きなものなんですね。
色々な事を「許す」のは、前に進む為に大切な事だと思います。例えば対象が相対する何かだとして、「許す」ことにより自分が楽になる。「自分の為」だったら、より出来るはずですよね。
とか何とか言ってますが、私もマイナスのイメージが強くなってしまう事もありますけどね(笑)
どうでしょう?あなたの心の現在位置を把握するのに、お役に立つ事は出来ましたでしょうか?もしお役にたてたのでしたら幸いです。これからも明るく前向きに頑張って行きましょうね。
[PR]「佐々木希 直筆サイン」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。