SSブログ

<体のフシギ>内向的な人がキャリアで成功を収める―米メディアってマジですか!? [おくちゃんの日常日記]

さて話題は尽きないものです。今日はこれ。

くだらないものもあるけど、深くみてみると勉強になる事があるものです。
さてっと、今日も一日頑張るぞ!
学び所に注意して、勉強していきましょう。


本日はニュースに関して、<体のフシギ>内向的な人がキャリアで成功を収める―米メディアのはなしです。



(ここからだよ)

<体のフシギ>内向的な人がキャリアで成功を収める―米メディア
4月14日19時48分配信 Record China

6日、米ニュース専門放送局・MSNBC(電子版)は、「内向的な人は外向的な人よりも仕事上の成功を収める可能性が高い」という研究結果を紹介した。資料写真。

2010年4月6日、米ニュース専門放送局・MSNBC(電子版)によると、「内向的な人は外向的な人よりも仕事上の成功を収める可能性が高い」という研究結果がこのほど発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000023-rcdc-cn

(ここまでね)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
さいなら。
ではまた!



母の日4


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。