SSブログ

東京マーケット・サマリー(14日) 、どうだろ? [おくちゃんの日常日記]

何気にニュースって、ビジネスや人生の勉強になります。

こんにちは。さて今日おこった出来事を無駄にしない様におさらいです。
こうやってみると、人によって色々なとらえ方ができちゃうものですね。
これだけの出来事があるのだから学ばなきゃ損ですよね。


東京マーケット・サマリー(14日)から、ニュースについて調べてみました。



(ここからだよ)

東京マーケット・サマリー(14日)
4月14日19時4分配信 ロイター

<外為市場>

ドル/円 ユーロ/ドル ユーロ/円

午後5時現在 93.46/49 1.3628/31 127.36/41

NY17時現在 93.22/26 1.3615/18 126.87/89

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000180-reu-brf

(ここまでね)



日におこる出来事によってテンションも変わってきますね。
気合い入れていくぞ!
さいなら。
張り切ってプラス思考で邁進しましょう。



AKB481


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。