SSブログ

父さん から見えるもの。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は、朝に起きてランニングしちゃいました。
久々だと、なかなか大変なものです。
結局、マニュアルってのは、閃きに役立てるものなんすよ。
さ〜って、どうパワーにするか、どう切りかえるかってのも大切っす。
皆さん、どんな自分になりたいですか?その思いでいっぱいにしましょう。
どうしたってうまく行かない時はいかない、でもうまく行く時は行く。こんなもんです。全部良い結果だったら気持ち悪いでしょ(笑)
出来るまではそうとう苦労したけど、出来る様になると「何であんなに苦労したんだ?」なんて思う事ってありますよね。精神の問題解決も同じ事が言えます。
客観的に自分の現状を認める事の大切さを理解できない様では成長がありませんね。カーナビにしても何にしても、現在位置を把握できていなかったら、進行方向や進むべき道が分からないのですから。
さて、あなたも私も不完全な人間です。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で、またね♪
[PR]「GUCCI 長財布 本物」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。