SSブログ

恋人 の知恵。  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日は友人とおでかけです。
昨日はついてなかったな。
だからこそ「オッシャー!!」と気合を入れて今日も頑張るのだ!
何だかんだ、気合入れれば、最後には笑う人生が待ってると私は信じています。
何だかんだ次の日になれば、笑っちゃう出来事も多いものです。
「汝の敵を愛しなさい」っていうのは難しいけど「敵を教師と思え、敵がいなければ忍耐を知る事が出来ない。」というのは受け入れ易いですよね。何かを成しえた時、感動して泣いてしまう事があります。でもそれは100の苦労の後にやってきてる。瞬間の大きな喜び。その一つで100の苦労が消えてしまう。不思議ですよね。
日記を書いたりして、自分の心境を書いて行くと・・・あらら不思議、自分の心の状態が客観的に見えてきて、自分が進むべき点や改善すべき点が見えてきます。
そうそう日々日記をつけている人もいると思うのですが、日記を書いている人は、改めて日記の力を感じませんか?そうでない人は改めて読み返してみてください。何も考えずに出来事ばかりを記載している日記は駄目ですよぉ〜。自分の人生が前向きに向かう日記を書いてくださいね。それではまたね♪
[PR]「グッチ 長財布 アウトレット」の人気商品 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。