SSブログ

時間が [おくちゃんの日常日記]

時間というのはあっという間にすぎる

予定をちゃんとたてないと消費してしまう時間は本当に半端ない。

ちょっと うっかりしていると 本当にアッと言う間に時間がすぎていくので、やはり1日単位、月単位で

しっかりと予定をたてないと本当に苦労してしまう。

人間が生きている時間は、無限の様で、当たり前だけど実は有限だ。

この生きている時間を如何に濃密な時間にするか? これが人生を充実したものにかえるかどうか

これが大きく変わってくる。

本当に頑張っていきたいと思う。


タグ:予定

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。