SSブログ

失恋した時に使う言葉で全然違うよ [おくちゃんの日常日記]

失恋だけじゃないけど

例えば復縁したい未来があったとしても、使う言葉で全然結果が変わってくる。

これは失恋や復縁だけではなく、本当に夢描く全てのことにいえます。

自信がもてない 辛い 色々とあると思うのですが、どちらにしても未来は進むもので前に進まなきゃいけない事は変わらないですよね。

 暗いイメージにとらわれてしまっている。という事は、自らが自らを苦しめてしまっているだけの事。

何かを考えるときに言葉には気をつけるべき。

前向きでポジティブな言葉を使おう

前向きなポジティブ言葉を使うと、心が変わって楽になるはずですよ。

 



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。