SSブログ

GACKT見参、さいたまスーパーアリーナが戦国時代にって大丈夫か? [おくちゃんの日常日記]

あなたは、ニュースに関連したGACKT見参、さいたまスーパーアリーナが戦国時代にについてどう思いますか?

こんにちは。さて今日おこった出来事を無駄にしない様におさらいです。
さてっと、今日も一日頑張るぞ!
今日のお話も為になると思いますよ。しっかりと意味を噛み砕いて読んでくださいね。


ニュースをとりあげます。



(ここからだよ)

GACKT見参、さいたまスーパーアリーナが戦国時代に
3月8日2時43分配信 BARKS

GACKT

3月6日(土)、7日(日)さいたまスーパーアリーナで、<戦国武将祭>が開催となった。『戦国無双3』声優陣やアーティスト、タレント、武将ファイターが一堂に会するイベントだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000042-bark-musi

(ここまでね)



ほんま・・色々ありますな。
気合い入れていくぞ!
アディオス!
またね♪



「パシュミナ ショール」の人気商品

タグ:Gackt

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。