SSブログ

色々あるよね・・トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港 [おくちゃんの日常日記]

"経済ニュース、時事ニュース、芸能ニュース、何一つ知っておいて無駄なものはないと思います。

こうやって日々色々な学ぶべき題材があるのですから、しっかり有効活用して行きましょう!
本当、毎日頑張らないと!
学び所に注意して、勉強していきましょう。


本日はエンターテイメントに関して、トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港のはなしです。



(ここからだよ)

トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港
2月7日14時10分配信 Record China

4日、179cmの身長を誇る香港モデル界のトップ、リン・ホンの素顔が初めてメディアに捉えられた。プライベートのショッピングで、思わず隙を見せてしまったようである。

2010年2月4日、179cmの身長を誇る香港モデル界のトップ、リン・ホンの素顔が初めてメディアに捉えられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000008-rcdc-ent

(ここまでね)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ
今日も一日明るく元気に行きましょう!!


「06 フリンジブーツ」の人気商品
"


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。