SSブログ

えなりの元カノyumiが結婚・・すごすぎる! [おくちゃんの日常日記]

"経済ニュース、時事ニュース、芸能ニュース、何一つ知っておいて無駄なものはないと思います。

こうやって色々な事がある世の中だから、日々しっかりと噛み締めていきたいですね。
やっぱり、無駄なものってないな!って思います。
今日のお話も為になると思いますよ。しっかりと意味を噛み砕いて読んでくださいね。


エンターテイメントをとりあげます。



(ここからだよ)

えなりの元カノyumiが結婚
2月3日7時3分配信 スポニチアネックス

フルート奏者のyumi(25)が2日、自身のブログで結婚したことを発表した。

関係者によると、相手は10年ほど前から知り合いだった男性で今月1日に婚姻届を提出。挙式・披露宴も済ませた。「笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いていきたい」とつづっており、今後も音楽活動は続けていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000049-spn-ent

(ここまでね)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー
張り切ってプラス思考で邁進しましょう。


「ロクシタン ボディクリーム」の人気商品
"

タグ:えなり

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。